プロが教えるわが家の防犯対策術!

「未來」という人物名の読みは「みらい」と「みく」のどちらですか?

A 回答 (12件中1~10件)

親御さんが読ませたいほうを読みます


人名事典に決まりはありません
    • good
    • 0

「みらい」「みく」「みき」「みくる」他。

    • good
    • 0

命名者及び本人しか分かりません。


「未来」と書いて「じごく」と読んでも何の不思議もありません。
    • good
    • 1

男なら「みらい」、女なら「みく」「みき」がいいかもね。

    • good
    • 1

未来貴子(ミキタカコ)


石田未来(イシダミク)
福田未来(フクダミライ)
    • good
    • 0

その漢字で、みくるという女性がいました。

    • good
    • 0

名前を届け出た時にふったカナ文字で決まります。

    • good
    • 0

この漢字を使う場合は「みく」が多いのでは。

    • good
    • 1

他の読み方に”みき”もあります。

    • good
    • 0

その人に聞くか、対象の人の戸籍を見れば分かる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!