アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム好きの子供
スポーツ好きの子供

理由もお願いします。

A 回答 (2件)

スポーツ好きの子供です。



活発な子供が好きだから、というのが最大の理由です。
それに活発な子供のところには活発な子が集まりますから。
色んな意味で健康に育ってくれそうな気がします。

子供とスポーツの話題で盛り上がるのも楽しいですしね。


別にゲーム好きな子供が嫌いなわけではないですが…
妙に目が虚ろだったり、全く日に焼けず白すぎる子供なんかを見るのは辛いです。

やっぱり子供には元気に外で遊んでほしいと思います。


少々極端な意見ですが、参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

両方とも私の周りにごろごろいますが、それだけでは判断できません。

単なる趣味ですから。どちらの子供にも、好感の持てる子もいれば、嫌悪感を感じる子もいますし、中にはゲームの扱い方に好感や嫌悪感を感じられるケースもあれば、スポーツの扱い方に好感や嫌悪感を感じられるケースもあります。ついでに言うと、日に当たってもなかなか焼けず、焼けてもすぐさめる子もいるし、一方でインドアスポーツに熱中していたら日には焼けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!