「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

犬夜叉のDVDがレンタルされていて、すきな話数だけを借りようと思い、壱の巻に2話収録されていた為、2話ずつになっていると思って借りたら、2巻以降は3話ずつだった為、結局借りたのは、明後日の巻数でした。

この巻にこの話数が収録されているというリストは、HPにはあったりするのでしょうか?
壱の巻、弐の巻と、最終巻まで通し番号じゃないのでややこしく、壱-2巻から3巻ずつ・・にしては、六の巻×9巻=54巻にしては、話数が中途半端だし・・・。
リストがほしいです。
レンタル店で、1巻1巻手に取るのは面倒だし、本数も多く、かつ上の棚にあるので・・・1回取って戻すのが大変なので・・・。

A 回答 (1件)

下記を参考にして下さい


TV、または、DVD をクリックして下さい
http://www7.plala.or.jp/allblue/i/data/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいHP、ありがとうございました。
飛び飛びだったり歯抜けだったりしたのもあると知りました。

お礼日時:2009/10/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!