アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dsソフト『金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海』 第5章 の
真相解明の最後の部分で行き詰っています・・

【パスワード解除 PASS:Queen Mary 1936~1967
つまみを左方向へ回し、その後は右、左、右…と繰り返し入力する】

とのことですが、一文字ずつ右左交互に入力するんですか?
つまみの回し方がさっぱり分からず困っています・・。

A 回答 (1件)

攻略の参考として、以下のようなページがありました。


攻略を見る前に、再度 考えてみてもいいかもしれません。

ニンテンドーDSアドベンチャー攻略 様 (第五章)
http://dsadv.blog66.fc2.com/blog-entry-259.html

金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海 攻略wiki
http://wiki.livedoor.jp/kinndani/d/%c2%e8%a3%b5% …

この回答への補足

やり方が分かりました!
なかなか難しかったです^^;

補足日時:2009/10/12 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難う御座います。
参考に載せてくださった攻略ページは
既にどちらも見ていたのですが
残念ながらそれでも分かりませんでした・・;

お礼日時:2009/10/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!