アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度一人でいってみようと思いますが、量が多いと聞きますのでその点が心配です。

少ラーメンを注文して、食券を渡す時に「麺少な目」
トッピングコールのときに「ニンニクと野菜少な目」でかなり少なめになるでしょうか?
また、この状態でも豚は入っていますか?
是非コールのアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

 何度か大宮店に行ったことがありますが、大宮店には「ミニラーメン」600円有りますので、それを注文すれば良いと思います。


トッピングコールは「ニンニクと野菜少な目」で良いと思います、その状態では「豚」はもちろん入ってます。
 量が多いのがご心配の様ですが、それが「ラーメン二郎」の醍醐味なので、むしろ「少なめ」などとコールせずに
その量の多さを楽しんで見るのも良いと思います。
基本的にお金は払ってるのですから、残してもなんら問題は無いですし、事実残してる人も結構居ます。
    • good
    • 0

亀戸店での注文ですが


野菜少な目でかなりボリュームが減ります。
豚は当然入ってきますが・・・
麺少な目は言ったことも聞いた事も無いんで可能かどうか・・・

自分は、たまーに行くんですが
野菜Wで注文します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!