アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、どうしても思い出せなくて助けてください。

よくしゃぶしゃぶする時に入れる、アノ具 名前なんでしたっけ?
しらたきではなくて・・・・
うーん、特徴を挙げるので、ピン!!ときたから回答お願いします。

特徴
直径3~4MMくらい、長さは15~20CM程度、麺のような形状
お鍋にいれる前は白い。
入れた後は、透明なる。
食感はもちもちしている。

なんでしたっけ???

A 回答 (4件)

マロニーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりました皆様

早速の回答ありがとうございます。
インターネットでマロニー検索して、モノをみたらこれでした。

ポイントは、先着かつマロニーを記載していただきました方に・・。皆様に感謝してるんですけど・・。

お礼日時:2007/12/07 13:20

“はるさめ”のことでしょうか?

    • good
    • 0

春雨



もしくはマロニーかくずきり

私的にはマロニーだと思います
    • good
    • 0

「くずきり」では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!