アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ラーメンについてです。
今妊娠初期で食欲もなくYouTubeなどみていて韓国ラーメンクールブルダックビビン麺という商品を食べている方がいてとても美味しそうで元々辛いものは大好きなのですがこのシリーズのラーメンはかなり辛いと聞いたのですがこちらのクールブルダックビビン麺を食べたことのある方どうでしたか?
ネットショッピングから買おうか迷っているのですが痛い辛さなのでしょうか?

A 回答 (2件)

妊娠おめでとうございます。

ブルタックは食べたことありまでんが、
パルドのビビン麺 は結構美味しかった気がします。
痛くない辛さです。

私は妊娠中、辛いもの大好きなので普通に辛いもの食べてました。
痛い辛さのものも何度か食べました。

子供は異常なし。
母体も問題無し。

逆に出産してからは、母乳なので控えていますが、
先生には沢山食べなければ問題ないと言われたので、控えめに食べてます。

妊娠初期で、もしかしたらつわりがあるかもですが、食べれるものを食べていいと思います。
ただし、インスタント系は妊娠じゃなくても体には良いものではないので、たまにくらいの感覚で、食べるのならいいとおもいますよ!
    • 1
この回答へのお礼

つわりでなかなか食べられるものが無く辛いものなら食べられる気がして...

健康を気にしながら食べられるものを食べようと思います。
ありがとうございました!

私は本当に辛いの得意ですが、つらいです。

辛いです.....妊娠中たので食べたい気持ちはわかりますが、刺激強すぎだから今は食べない方がいいんじゃないでしょうか..?
    • 1
この回答へのお礼

そぅなのですね!
ありがとうございました。