プロが教えるわが家の防犯対策術!

千駄ヶ谷のホープ軒ご存じの方にうかがいます。
あのラーメンどれくらいのカロリーと見積もりますか?
麺は少し多いと思うんです。モヤシ多量(これはまあOK)
あと、焼き豚を半分残すとか、スープを油少な目にするとかでどの程度加減できますか?

A 回答 (1件)

老舗ですね^^



カロリー数は、わかりませんが
スープは飲まないこと、これでかなり削減できます。

私は、朝からイけますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりスープが主犯でしょうか? 困った・・・
15年くらい前はとてもおいしく感じて、その内にぬるいラーメンを平気で出すようになったりしたんだけど、ここ最近は復活ですよ。昔のようにおいしくなってる。

   朝からイけるかとかは質問してません(^o^)

お礼日時:2003/08/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!