プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りです。
ねちっこい曲や、マイナーな曲でもいいので、とりあえずあやしい感じの曲が欲しいです!
普段聞きたい、というのもありますが、ダンスを習っているので、踊れるような曲だとなお良しです。
ただ、踊れそうにないからやめる、というのはやめてくださいw聞きますからw
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

・DMXでwhere the hood at



・FLO-RIDAでJUMP

・CASSIDYでmy drink n my 2 step

・NELLYでHOT IN HERRE

・LUDACRISでMONEY MAKER
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DMXとFLO-RIDAはとても気に入りました!
その他の曲も良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 15:08

本当に申し訳ないんですが、hiphopじゃないのもあります。


Artist / Songs , Songsになってます。

The Hives / Puppet On A String

Gorillaz / Feel Good Inc. ,November Has Come , All Alone ,Clint Eastwood

The Jet Set / Just Call Me ,Time To Party , How Many People

Jurassic 5 / Docky Boy , Influence , Thin Line

Lazee / I'm Not Pop , Drop Bombs ,

Ludacris / Rollout ,

M.I.A / Jimmy , World Town

すいません、多すぎたかもしれません。
youtubeで大体視聴できると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
気に入った曲は、Drop Bombs,Rollout ,Influence, Just Call Me,How Many People です。
とくにThe Jet Setは他の曲も聴きましたが、良いものばかりでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 15:29

真っ先に思い浮かんだのが、坂本龍一さんのアルバム「sweet revenge」に収録されている「7 Seconds」です。


このアルバムには、英語のラップ曲が3曲入っており、その中の1曲(8曲目)ですが、デビット・リンチの映画に合いそうな感じの曲と言えばイメージが伝わるでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G5K8

こちらは、ラップが入ってないインストHIPHOPになりますが、Company Flowのアルバム「Little Johnny From The Hospital」。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/816806
ラップ入りの方が良いようでしたら、「FUNCRUSHER PLUS」もお勧めかと思います。
http://www.janis-cd.com/review/2006/07/funcrushe …
http://www.myspace.com/companyflow5879

続いては、非常にマイナーなアーティストになりますが、Son Of A Bricklayerをご紹介します。
これも、インストです。
http://www.myspace.com/instrumental78
日本国内でCDは出ておらず、以下のサイトからMP3がダウンロード出来ますのでお聞きになってみてください。
http://groundfloorrecords.com/catalog/GFR21LP.html

踊るには不向きかも知れませんが、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん…
イイ、と言えるような曲はなかったですね。
でも、教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/30 15:09

'90年代のhip-hop全盛期を築いたWu-Tang Clanを強くお奨めします。

Wuを始めとして、この時代のhip-hopは今となっては取って代わる存在がいないので(まぁ時代の流れでしょう)、気に入れば一生モノになるのではないかと。
重く怪奇でありながらも個性的で洒落っ気があり、またウィットに富んでいます。音楽的には本当にcool!の一言。とはいえ、全体的にはバリエーションに富んでいるので、中には踊れる曲もあると思います。
Wu名義の盤の他に、RZAがプロデュースした各メンバーのソロアルバムも相当にいいアルバムですので、聴いてみてください。まずはこの4枚からお奨めします。
Method Man / Tical
Raekwon / Only Built 4 Cuban Linx...
Wu-Tang Clan / Enter The Wu-Tang (36 Chambers)
Ol' Dirty Bastard / Return To The 36 Chambers
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片っ端から聞かせていただきましたw
ただ、どれもかっこ良く、気に入った曲がいくつも見つかりましたが、ネットをさまよいながら良い曲を見つけた時のように、みぞおちから後頭部に駆け上がるなんともいえない甘い痺れはありませんでした・・・
とはいえ、まだ全て聞いたわけでは無いので、まだまだ聞かせてもらいますね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 07:27

Gipsy.Cz - Romano Hip Hop


など如何でしょうか?

参考URL:http://www.myspace.com/gipsyreprezent
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かせていただきました!
しかし、あまり気に入りませんでした・・・
すみません。

お礼日時:2009/10/14 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!