アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はけんぷファー、アスラクライン2、聖剣の刀鍛冶ですね。皆さんはどうでしょう?

A 回答 (9件)

秋は不作かもしれませんが新作も多いので今後の展開に期待^^


(1)君に届け
ストーリーに期待(主人公の声は能登さんじゃないほうが良いような気が・・・)
(2)DTB-流星の双子ー
面白い、I期から見直してます。
(3)こばと
絵、声優は合格点。あとは内容に期待。
次点
●けんぷファー
しずかちゃんとラオウ夫妻の共演、声優陣も豪華でラジオも面白いです。
●おんたま
画作は萌え系ですがストーリーは少し面白い。
●レールガン
黒子が主人公のアニメ、えっ違う?小説は読んでないので1期に勝てるように祈ってます。
    • good
    • 0

にゃんこい


君に届け
とある科学の超電磁砲

次点
ささめきこと
生徒会の一存
そらのおとしもの
    • good
    • 0

テガミバチ


君に届け
戦う司書

ですね。
    • good
    • 0

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」


今期、唯一の放送前からの期待作品。
前回よりも良作になりそう。
「11eyes」
この手の作品は駄作が多いのですが、2話まで見た感想としては、
うまく世界観が表現できてると思う。主人公も好感がもてる。
後は、メインストーリー次第ですね。今後に期待。
「君に届け」
にやにやアニメwみんないいヤツすぎるww
この調子で行けば良作ですね!

次点・・・
「とある科学の超電磁砲」
百合萌えはもういいから、メインストーリーをガンガン進めて欲しい。
萌えより燃えに持っていってもらいたい!
「こばと」
この手の作品には神回が必須!!今後に期待!
「けんぷファー」
ぶっちゃけ、「やまなこ」目当て。出番が多ければ俺はそれだけで満足!
    • good
    • 0

今期のアニメで3作品ということなら


とある科学の超電磁砲
テガミバチ
戦う司書 The Book of Bantorra
    • good
    • 1

こんにちは



夏のあらし春夏冬中
WHITE ALBUM
とある科学の超電磁砲

です。
    • good
    • 0

にゃんこい


生徒会の一存
とある科学のレールガン
ですかね
    • good
    • 0

けんぷファー


聖剣の刀鍛冶
とある科学の超電磁砲
    • good
    • 0

とある科学のレールガン


戦う司書
BALCK流星の双子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!