アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年26才になる社会人の男です。
付き合って2年半になる彼女がいるのですが、実は彼女以外にも3人の女の子(A,B,Cさん)と恋人の関係になってます。

彼女は天然な感じで、いつも黙って自分の話を聞いてくれるようなおとなしい子です。
Aさんは背の低いかわいい女の子という感じですが中身はしっかりしていて、活発な子です。
Bさんも天然な子ですが、優しくて思いやりのあるいい子です。
Cさんはちょっと世間ずれして変わっている面白い変な子です(笑

ちなみに自分は童顔で、割と整った顔立ちらしいです。
性格は大人しく、騒いだりするよりもまったり過ごすのが好きです。

自分を含めて5人いずれも共通の知り合いとかではないです。年齢はみんな20代前半~中盤です。


時期はそれぞれ別々ですが、3人から告白され、彼女がいるにもかかわらず受け入れてしまいました。
告白を受けたときに、
「自分には今付き合ってる人がいる。でも~さんのことも比べられないくらい好き。どっちかを選ぶなんてできない、こんな自分でもよければ付き合いたい」
という感じで答えたのですが、そのままOKされてしまいました。

現在は1週間に一~二人ずつくらいの割合で平等に交際しています。
当然全員と体の関係もあります。
なお、彼女はこのことについて全く知っていませんし、A,B,Cさんはそれぞれ"自分"と"彼女"と"私"の3人の関係でしかないと思っています。


自分は昔から惚れっぽいところがあり、好意を持たれたりするとそれがすごく嬉しくて、自分も好きになってしまうところがあります。
世間的に見れば4股だし、自分のやってることが最低なことだという認識はあります。でも皆のことが本当に好きなんです。

「彼女はいるけど保険で~」とか「彼女以外にも性交渉できる相手がほしい」等といったよこしまな気持ちからなってるわけではありません。


*******
長くなりましたが以下質問させていただきます。

1、男性or女性の観点から自分のやってることをどう感じますか?

2、みんなを同じくらい好きになるというのは普通理解できないことなのでしょうか?

3、これから先自分はどうすべきでしょうか。

4、その他何かあれば


色々な方の意見を参考にしたいのでお待ちしております。

A 回答 (24件中1~10件)

イイんじゃないですか。



好きにすれば、イイと思います。
それが、貴方ですから。
十人十色ってことですよ。
ただ、将来幸せになれるか、わかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままずっと続くとは思っていません。
将来どうなるかは全く見えていないです

お礼日時:2009/10/18 02:02

彼女さんに聞いてみたらいいんじゃないですか


これってダメなの?って
    • good
    • 0

1 女性の観点からみて、「お好きにどうぞ。


  
2 人それぞれです。

3 26歳の社会人なら、自分で考えましょう。
  
4 人間性を高めなければ、本当の意味で良い女性とは巡り会えないでしょう。
  性病には 注意。
    • good
    • 0

1、無責任なプレイボーイ



2、一方的に好きになること自体は問題がないけど、皆と平行して体の関係を持ち続けることは理解不能。まさにプレイボーイで女性を馬鹿にする行為。

3、速やかに一人に絞り、他の彼女達にひたすら許しを請いきっぱり分かれること。だらだらと今の交際を続けると先に不幸なことが起こる可能性がある。
彼女達がまじめな女性ほど深刻です(自殺や傷害事件がおこる可能性があります。そういったことが起これば一生ざんげと後悔の生涯になるかと思います)。先になるほどあなたに捨てられる女性の恨みや悲しみが深くなります。

4、一夫一妻制の日本では、罪な行為です。彼女達があなたに別れを告げられても、彼女達がやり直せる機会を失しない、出来るだけ早い時期(20代の前半)に分かれてやらないと、結果として決別が遅れるほど、捨てられる彼女達のより深い恨みや憎しみを買うことになるかと思います。女性の恨みや憎しみは怖いですよ。

大人の男性としての自覚をもって、責任のある節度ある付き合い方をしましょう。
どんな結果になろうと結果に対して責任をとらないといけません。

(既婚男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は結局自分の事しか見てなくて、彼女たち目線で深く考えていなかったです・・

お礼日時:2009/10/18 02:11

同じような人が身近にいたので(私とはタダの仲間の関係)、私は免疫があるのか「まぁ、そういう人もいるわな」くらいにしか思いません。



その男性は、やはり4人の女性と付き合ってました。クリスマスやバレンタインなどのイベント日には、涙ぐましいほど忙しくしてましたね(^^;)

その4人の彼女のうち、私は3人を知っておりまして、変な苦労もいっぱいありました。

その男性は、悪びれることもなく、別々に彼女を連れて来ては自分の彼女だと友人や仲間に紹介し、それぞれの彼女に将来は結婚しようという雰囲気を作っていました。周りの仲間、友人達は当時アカデミー賞物の演技力でそれぞれの彼女と接しておりました。

仲間内では「いったい誰が本命で、本当に結婚まで至るのか?」と、賭けの対象です。
そんな感じで15年経ち、その男性も40歳になった時、突然、全く別の女性と、出会ってから3カ月で結婚しました。

>3、これから先自分はどうすべきでしょうか。

何があるかわからない先の事より、修羅場にならないようそれぞれの女性の「今」を大事にしてあげて下さい。
ま、年齢とともに相談者さまの限界も見えてくるでしょうから今はこのままで良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベント事のある当日は仕事があるなどということにして、全員違う日にあったりしてました。
連絡のやり取りは確かに大変ですね・・
知り合い等には彼女を紹介等していないので、自分しか知らない状況です。

お礼日時:2009/10/18 02:16

誠実であろうと思うのであれば、今の状況をそれぞれに説明することだと思います。


四股の実情と、三角関係の事実はまったく違いますからね。

「別に誠実さなんて考えてない!」というお考えでしたら、別に構わないと思います。


それだけモテてる状況なのは正直羨ましいですし、みんなと平等に付き合える器用さは見習いたいです。


が・・・

人と人との付き合いは、最後には誠実さだと思います。



説教くさくなって申し訳ありません。何が正解か答えはないと思いますが、ご自分とお相手が将来どうやったら幸せになれるかを考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状況を全員に伝えたら手に負えない事態になりそうです・・。
好きだという気持ちそれ自体は誠実なつもりです。

お礼日時:2009/10/18 02:19

1 私個人の意見としては最低だと思いますが。



2 個人的に理解出来ないです。

3 自分で考えてどうするか決めてください

4 結論を言えば、お好きなようにしたらいいと思います。

ただ私の意見としては自分の恋人がそんなことしてたら嫌だし別れると思います。


ご自分で、彼女さんの立場となって考えてみたらどうですか?

もし自分の彼女が、貴方のしているように他の男性と恋人関係で体関係を持ってるとしたら、貴方はどう感じますか?どう思いますか?

貴方が「なんとも思わない」というならそれまでですが、普通は自分の好きな人が他の人と恋人関係だったら嫌だと思うんじゃないでしょうか。

私からすれば、質問者さんが彼女のことを本当に好きだとは思えないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、彼女が他の男性と関係を持っていたとしたらすごく嫌だと感じます・・。

お礼日時:2009/10/18 02:26

21歳♀です。



1.女性観点から見てどうか…と言えば良い状況ではないと思います。
女性は1人と深く、男性は多数と付き合いたい願望がある生き物なので女性から見ると良くはないんじゃないかな…。

2.これは2人までならよくある話じゃないでしょうか。
二股してしまってどっちも同じくらい好きで選べない…って。
私は付き合っている人の他に好きな人が出来ると愛情が片寄るので、4人全員が同じくらい好きと言う状況はあまり経験がありません。

3.文面から質問者さんの恋愛は常に「受け身」なんだと思いました。
だからって急に何か変える必要もないと思いますが、いつか結婚する気でいるのなら来るもの拒まず体制を辞める努力をしてみるとかどうでしょ?

4.複数好きな人が出来ること自体は悪いことでないし、結婚してないなら恋愛は自由ですが、彼女さんに関しては他の方と違って他の女性の存在を知りませんよね?
4股期間がどれほどか分かりませんがもしバレて彼女が深く傷付く事を貴方は望みますか?
彼女さんが浮気OKな方じゃない限りそこを考えてみるべきだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い返してみると、これまでの人生で告白された回数>>告白した回数です。自分から積極的にアプローチした経験はあまりないです。
確かに自分から動いてみたらなにか違ったものが見えてくるかもしれないですね。
考えて見ます。

お礼日時:2009/10/18 02:29

おモテになって羨ましいですね。



1、男性or女性の観点から自分のやってることをどう感じますか?
残念ながら日本は1夫多妻制は認めておらず、その考えが付き合いレベルにも認識されていますので、常識的に考えれば浮気になり、おかしい行動です。

2、皆を同じくらい好きになるというのは普通理解できないことなのでしょうか?
理解はできますよ。
この世に好みの女性は1人きりじゃないですからね。
理性がきくか、きかないかだけの問題と思います。

3、これから先自分はどうすべきでしょうか。
ABCさんは4股は知らなくても、自分以外に彼女が存在することを知っていますが、彼女は何も知らない訳ですから、会う頻度を平等にしているだけで、平等に付き合っているとは言えないのではないでしょうか?
彼女にも現状を打ち明け、それでも彼女も問題なしと言うのであれば、今まで通りの4股、又は更に増やしてもいいんじゃないのかな?
全員が納得の上でのハーレムなら、他人に迷惑をかけているのではないのだから、堂々と複数の女性と関係を持ってもいいと思いますよ。
これに対して他人がとやかく言うのは、ただのヤキモチです。
今すべきことは、ちゃんと彼女にも打ち明けること。
それに対する彼女の思い・行動を尊重すること。(現状では彼女がかわいそう)

人間は動物の中で唯一、理性のある生き物です。
本能の赴くままにというのはどうか?と個人的には思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にも伝えなければいけないという思いはあります
でも、伝えたら彼女を失うことになってしまうのではないか、というのが強くて伝えられてない状況です。

お礼日時:2009/10/18 02:39

1・・・良いんじゃないですか?恋愛は自由だし。

結婚する前ならね。
2・・・私は理解できますよ。世間一般では弾かれるかもしれませんが。
3・・・結婚を意識(結婚後の自分のあり方等も含めて)するなら一人に絞るべきです。
4・・・あなたのような浮気癖は治る事はないです。だとしたら、どううまく付き合うかになってきます。全てにおいて完璧にばれないようにする行動を今のうちから身に付けておくほうが利口です。
私のように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者の方の意見&ご理解ありがとうございます。
4人がお互い面識が無い上、かかわる機会もないためまずばれることはないとおもいます。

お礼日時:2009/10/18 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A