アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にはPC1台。夫のアドレスしかないので、夫のアドレスを利用させてもらい、相談いたします。

夫が大のゴルゴ13ファンで困っています。
髪型もゴルゴ13と常に同じにしています。
体も毎日鍛えています。
先日、拳銃を撃ちたい、と言いだし、わざわざアメリカまで行ってマグナム44と言う拳銃を撃ちまくっていました。
そうしたら、翌日右手の皮がビロンとなるくらい剥けていて、かなり膿んでいました。日本に帰っても「痛い、痛い」と苦痛にあえいでいました。

私が、夫の後ろにいたら、「オレの後ろに立ったな。命が惜しくないのだな」と言いだし、私を羽交い絞めにします。

こんな夫をどうすれば狂信的ゴルゴファンから普通の人間に戻すことができるでしょうか。

よろしくご教示お願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

夜中に この質問を見て 失礼ですが 笑ってしまいました。



 顔も似ているのでしょうか?

44マグナムと言っても 観光用なら 火薬量が少ない可能性も
 それでも 苦痛に喘ぐなら ゴルゴは無理かも知れませんね。

 さて ちっと年齢が 想像できませんが
 どの程度 夫婦生活に 支障が有るのでしょうねぇ・・。

 所で 奥さんは ゴルゴ13漫画読んだこと有りますか?
夜の方も 凄いテクニシャンです。

 その辺を 責めてみたら・・・どうでしょう?

 どの程度の 期間心酔しているかは 解りませんが
 実生活に支障が無いなら(少しは有るのか判りませんが)
 男て 強い者に 憧れますから 
 ランボーの映画見て ランボーになったり
 ジャッキーの映画見て ジャッキーになったり
 007見て 007になったり (こちらは女癖悪いですが)

 温かい目で見守ってあげてください。
 ただ絶対に これだけは嫌だと言う事が有れば それだけは話し合ってくださいね。

 女性でも 憧れの女優や歌手・モデル等の 
 ファッション・髪型等 真似するのと同じ事です。

 以上 男としての気持ちを代弁してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

確かに、ランボーの映画を見ると、自分がその気になった気分か
乱暴な行動したりして、呆れ果ててます。

ジャッキーなら最高なんですが・・・・・


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 20:24

私も笑いました、すいません。



マグナム44を撃ちたくてアメリカまで行くか?と思いましたが
そういう人を、いかに手のひらで転がすかが奥さんの腕の見せ所であり、楽しみでもあると思いました。

生活に深刻な問題がなければ、普通の人間に戻さなくても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

夫が自営していますので、なかなか
PCを使える機会がありません。

>生活に深刻な問題がなければ、普通の人間に戻さなくても良いと思います。

もう呆れ果ててます。

でも、アメリカへ行けたのだけは感謝はしています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 20:28

読ませて頂きました。



う~ん、(;^_^A アセアセ・・・困ったもんですね、ゴルゴ13になりきってしまっていますね、ここ最近の事なら、重傷でしょうね(;^_^A アセアセ・・・こういう精神病もありますよ、脳の神経から来ている可能性が疑われます。

こういうのは、症状が進みますから、1度精神科へ受診してみたら良いと思います。(;^_^A アセアセ・・・こういう人は多いようですよ。
社会生活が出来なくなる可能性があります。症状の軽いうちなら直りも早いのですが、重くなると。入院と言う事も視野に入れなければならないと思います。(;^_^A アセアセ・・・本人が冷静な判断がついていないのだと思います。奥様の冷静な判断で決めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

もう精神病の世界を通り越して当人になり切っています。

治るとよいのですが・・・


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 20:30

“髪型もゴルゴ13”とのことですが、自分で散髪しているのでしょうか?


「オレの後ろに立つな!!」と言うくらいなら、床屋へ行ったり、美容室では髪を切ったりしない人なんですよネ。散髪も自分でやっているというなら、普通の人間に戻す必要はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。


>床屋へ行ったり、美容室では髪を切ったりしない人なんですよネ。
確かに、貧乏な頃は自分で髪を切っていました。

今では美容院です。

困ったものです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 20:33

デュークだったらそれぐらいの痛み我慢するよねー



って言ってしまいましょう (^_^;

あれ?ゴルゴだったら、なんでM-16撃たなかったの?でもいいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

そうですよねーーーーー

痛みぐらいは我慢しますよねーーーー

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 20:35

ゴルゴ13なら、定番はアーマーライトのM16なのですが・・・


まあいいや、アサルトライフルを撃たせてくれるところは少ないのかもしれません。

奥様相手にゴルゴごっこをするくらいなら、おおめに見てあげていいのではないですか?
No1の方が暗に書いておられるとおり、ゴルゴ13は男性にとって、ひとつの理想的男性像です。タフで、スポーツマンで、職人堅気で、頭も良くて、世界中どこへいっても通訳がいらない語学通、金にも権力にもおもねる必要がなく、何より大切なのは「私はできません」といわないところ。
私だってなれるものなら、ゴルゴ13になりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

夫が自営していますので、なかなか
PCを使える機会がありません。

確かに、夫は、頭がよくて、英語がペラペラです。
海外では、通訳代わりになってもらっていました。

ただ、狂信的ゴルゴファンにも困ったものです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 20:47

私も笑ってしまいました(^_^;)すみません。

。。

ふつうの人間には飽きるまでならないでしょうし
おそらく飽きることないんじゃないかと。
読んだことありますか?面白いですよ。
読んで、ノッてあげるのどうでしょう。
#1様、#6様も書いてらっしゃいますが、
テクニシャンですよ(笑)色々すごいです。
表情も変えずに(^_^;)

旦那様的にも、ノッてもらえると嬉しいと思います。
他人に対してそれだとちょっと困りますが
質問者様に対してだけそうなら
可愛いもんじゃないかと思います(*´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

夫が自営していますので、なかなか
PCを使える機会がありませんでした。

う~ん。夫は、狂信的ゴルゴファンでありながら、
ヘルニアだそうです。

随分変なゴルゴにも困ったものです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 20:50

>日本に帰っても「痛い、痛い」と苦痛にあえいでいました



これは、ゴルゴらしからぬ醜態ですねぇ。
常にわが身をも第三者の目で見られるゴルゴは、自分の肉体的苦痛なんかに騒ぎませんよ(笑

そう言ってやって下さいな。

>こんな夫をどうすれば狂信的ゴルゴファンから普通の人間に戻すことができるでしょうか

戻さなくて良いと思います^^
人間、何か楽しみがなくては生きられませんし。

しかし、これ、どうも男性の文章のように思えます(笑
事実でなくとも、けっこう楽しい内容で、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

夫が自営していますので、なかなか
PCを使える機会がありませんでした。


>戻さなくて良いと思います^^

戻らないと、困ってしまいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 20:54

すみません、真剣に悩んでるのに私も笑っちゃいました(^^;


面白い旦那さんですねー。

『ゴルゴは「痛い、痛い」ってあえがないよ!まだまだ修行が足らんのう~。キミ』

って私なら突っ込みます(笑)
羽交い締めにされた暁には「私もゴルゴみたいに強くなりたいから
スポーツクラブに通うお金ちょうだい♪」ってねだります。
ちょっと範囲を広げてどきどきキャンプみたいにジャックバウアーの
物まねもできるようにさせてみたら芸の幅も広がるかもしれません。
せっかく髪型も体も鍛えてるのにゴルゴだけじゃあ、勿体ないですね!

生活費の大半を拳銃につぎ込むとか羽交い締めにされて殺される寸前なら
ちょっと・・・と思いますが、まだ男のロマンで許される範疇かと。
手のひらでもてあそんで転がしてナンボですよー。
「旦那さんの 性格いかすも殺すも 妻次第」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

夫が自営していますので、なかなか
PCを使える機会がありませんでした。

>「私もゴルゴみたいに強くなりたいから
スポーツクラブに通うお金ちょうだい♪」ってねだります。

何かのきっかけを見つけてはお金をねだるのもいいかな、
と思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 21:11

なれるもんなら俺もゴルゴになりたいな。


仕事が完璧でタフなのも羨ましいですが、何よりもあの女関係!
だってセリフもほとんどなくて
「・・・・・・」
じゃないですか。
視線を合わせた女はそれだけで参ってしまう。どんな高飛車な女もね。

ゴルゴはね、一見冷たくて人を突き放した態度を取るけれど、結局は弱い人を助けたりする優しいところもあるんですよね。

いい旦那さんをお持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。

夫が自営していますので、なかなか
PCを使える機会がありませんでした。

>なれるもんなら俺もゴルゴになりたいな。
仕事が完璧でタフなのも羨ましいですが、何よりもあの女関係!
だってセリフもほとんどなくて
「・・・・・・」


女関係はございませんが、確かに
一日中「・・・・・・・・・・・・・」
毎日、書類を読みこんでばかりいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!