アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、男女、中高生8人くらいでUSJ近くで遊ぼうといっています。
あまりお金のかからない場所で大勢で遊べる場所って
ありますか?教えてください!

A 回答 (3件)

USJ近くだったら、天保山かな?



天保山はUSJ近くの安治川という川を挟んだ南側にあるんですが、川に橋がなくてフェリーに乗ることになるので、近いけど近くないかも(笑)。でも、フェリーの乗船時間は10分くらいだったと思います。参考URLでフェリーのダイヤが確認できます。

天保山周辺には海遊館や大観覧車、マーケットプレイスなどがあって、一日楽しめると思います。観覧車はカナリ高くまで上がるので、すごく楽しいですよ♪

天保山から少し足を伸ばしてテクノポート線に乗れば、南港にもいけます。アウトレットモールやコスモタワーなどがあります。アウトレットは服や雑貨、家具などが安く売られているので、見る価値大です☆ これも参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/Capt-Line/schedule/schedul … http://homepage2.nifty.com/YKKN/ippukuindex1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。
皆で話し合って決めますね。

お礼日時:2003/06/21 15:54

よくわかりませんが、手がかりになりそうな情報をどうぞ。




大阪イベント情報

http://www.kansai.gr.jp/KansaiWindowHtml/Event/J …

大阪観光日記

http://www.yae-zakura.com/travel%20'01%20usj.htm

西九条周辺情報

http://onmap.ipc.co.jp/main/c/l/fp-128351/

ユニバーサルシティ駅周辺情報

http://onmap.ipc.co.jp/main/c/l/fp-140077/

参考URL:http://www.kansai.gr.jp/KansaiWindowHtml/Event/J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。
皆で話し合って決めてみます。

お礼日時:2003/06/21 15:55

USJで遊ぶのをお勧めします。



後はファミレスでご飯食べたりボーリングしたり
カラオケ行ったり…ですかね。一般的に。
中学生と高校生じゃあアドバイスも違ってくるから微妙です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。
USJですか!?それはちょっと・・・皆金欠なんで(笑
カラオケとかは考えてるんですが、USJの近くにありますかねぇ・・・
もう少し探してみますね☆

お礼日時:2003/05/04 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!