プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
カラオケで本人たちになにも注意せず学校に連絡するということはありますか?

A 回答 (3件)

そのような経験をされたのでしょうか。


よほど 迷惑行為をしない限り
当人に知らせずに学校へ連絡することはないけど
親や警察に連絡することはあると思います。
連絡する順番があるとしたら
1.警察
2.保護者
3.保護者と連絡がつかない場合 最終的に 学校
    • good
    • 0

自分への被害を避けて人への嫌がらせを楽しむタイプならあると思います。

    • good
    • 0

相手の逆ギレで注意した店員や他のお客様に迷惑かける恐れがあるなら本人に直接言わず学校に…という可能性はあります。



高校生に限らずカラオケに限らず、直接本人には言わず上の人間に連絡ってのはよくあるものですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A