プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケでHして店の人に気付かれなかった人ちなみに何処のカラオケ店ですか

A 回答 (5件)

カラオケボックスはHをする所では有りません、ラブホテルに行って下さいね。

    • good
    • 1

エッチしたいなら、ホテルへ行ってください。


カラオケですと、歌声聞こえないと怪しまれるよ。
私服警官も巡回していますからね。
補導されるよ。
    • good
    • 3

気づかれなかったかどうか、どうやって分かるの?


店の人は防犯カメラで見てたけど、わざわざ言わなかった、ということだってあり得ますよ。会計しながら、内心ニヤついているかもしれませんよ(恥;;;)

カメラにおしぼりかけたりしたら、店の人は「え?怪しい」とやってきます。
だって、犯罪防止のためのカメラなんだから、映らないように小細工したら、「人殺しするつもりか?」と疑います。

自分の店で犯罪が起きたら、たまったもんじゃないから、カメラに小細工したらスタッフがすっ飛んできます。

コトの最中に、スタッフが踏み込んだら、どうします?
赤っ恥どころじゃないでしょ?

ツマンナイこと考えるより、ホテルへ行った方がいいです。
    • good
    • 2

知ってどうするの?


店名が分かったら、イメージが下がるかもしれませんよね。
そこまで考えてます?
    • good
    • 1

入ったら、先ずは注文して店員を遠ざけます。


次にカメラを探して、ハンカチやおしぼりを被せます。
後は、入り口覗き窓からの視線を外したところへ。
店名は関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています