アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで性行為の直前までやってしまって(服は着ています)電話がかかってきてカラオケ以外の行為はやめてくださいと言われ強制退出させられ、名前と学校名を控えられました。この場合学校に連絡は行くのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

      補足日時:2022/11/11 19:27

A 回答 (4件)

カラオケの盗撮を


AVで見たことがある
    • good
    • 0

学校に連絡しても一円にもなりません。


「カラオケBOX盗撮」として販売されます。
    • good
    • 2

防犯カメラに注意しなければ。


それだけでは通報されません、繰り返されると困るので念のため情報を控えただけです。
お店は警察に監督されているので対応はしておかなければならないのです。
    • good
    • 1

いやそれはないでしょう。

ある種脅しですよね
注意だけだとまた繰り返すのは目に見えてますから今正に不安に陥っている状況が店側の思う壺ですよ
だって仮に店が学校にタレ込んだとてメリット無いでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみればメリットは無いですね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています