アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カプコンさんの「スターグラディエイター(プレイステーション)」のことです。

アーケードモードを6分以内でクリアするとスペシャルモード(…でしたっけ…?名称は忘れてしまいました)に入れますよね。
六分以内でクリアして、そのモードに入ったのですが、何度やっても敵を倒すことが出来ません。
曖昧な質問で申し訳ないのですが、なにかコツなどがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

昔ずいぶんやりこみました。


時間制限があるときは相手を場外に出すのがいいですよ。
始まったらすぐにリング際まで行き、敵を押し出しましょう。
慣れると意外と楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!