アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6万以下の予算でノートPC的な物の購入を検討しています。
ネットブック,ノートPC,その他でも可です。

使用目的・必須機能は
・Office系ソフトが使える
・動画が見れる(自宅PCで作成したデータ)
・ネットを使わずにデータのやり取りが出来る
・通勤カバンに余裕をもって入れられる

です。使うのは1年ぐらいを予定しています。
(たぶん、それ以上経ったら別のを買いたくなると思う・・)

何かおススメの方法はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

かばんにスッポリ入るなら10インチぐらいのネットブックになりますね。


オフィス使うなら12インチは欲しいところですけど。
私はレノボのIdeaPad S12持ってますが、解像度も高く10インチのネットブックに比べればかなり使いやすいのでこちらをお勧めします。
ACアダプタがでかいのが難点ですが。
大きさは実際お店に行って確認して下さい。
でかいようなら10インチ程度の「解像度の高い」(←ここ重要)ネットブックがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

店に行ってサイズ確認してきます。
オフィス用ではないですが、使いやすい方が良いのは確かですよね。

お礼日時:2009/10/25 12:59

ネットブックで39800円(無条件)を見ました


もちろんMS-OFFICE2007-2年版が入っています。
YOUTUBEのHDビデオがサクサク再生しています。

品番情報が必要なら明日改めて書きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よければ品番かページ教えてください。

お礼日時:2009/10/25 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!