プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今「羊をめぐる冒険」(上巻)を読んでるんですが、
読んでいる途中で、混乱してきました、、、なぜ混乱してきたかと言うと、、、鼠=共同経営者だと思っていたのに、共同経営者から連絡があり、男と会い、羊の話をし、その羊の写真を送ってきたのが鼠、、、、
ってところで ??????
となりました。。風の歌を聴け→1973年のピンボール→羊をめぐる冒険の順番で話が続いてますよね、、風の歌を聴け、と1973年のピンボールを読んでから、少し時間が経っているので、いまいち思い出せないのですが。。。
だれかこれらの概要を簡単に教えていただけないでしょうか??
羊をめぐる冒険 下巻はまだよんでないので、その内容には、できれば触れずにお願いします。。
m(._.)m ペコッ

A 回答 (3件)

こんにちは!



メチャ簡単にですが、
鼠はどっかに旅にでています。
で、写真と手紙を主人公に送っているところではないでしょうか。
読んでない人もいると思うのでざっとですが。

下巻はマジで鳥肌がたちます!!!!
ちょっと提案ですが、もう一回『風の歌を聴け』から読み直してはいかがでしょうか。
やっぱりつながりがありますので、読み返して記憶を新たにしてから下巻を読んだ方が楽しめるんじゃないかと思います(^^)

参考になればうれしいです♪
    • good
    • 1

鼠は共同経営者ではありません


これで解決しましたか?

詳しい説明は敢えて省きます
    • good
    • 0

こんにちはsugapiさん


三部作は10代の頃から何回も読んでいます。

鼠についてはその人の読み方によっていろいろな推察ができるでしょうが、それはさておき『鼠=共同経営者ではない』ことは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!