dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料で過去の送受信アドレスを知ることが出来るという話を聞いたのですがどういう手順を踏めばよいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無料で確認できますよ。

まず、My docomoの登録をします。
次に、i-modeの通話履歴の全桁記録をdocomoショップでします。
(この順番はどちらでもよい)

次に、携帯から「iモードのご利用履歴」のワンタイムパスワードの発行をします。
PCでMy docomoにログインし、
iモードのご利用履歴( iモードアクセス履歴検索サービス)
より、メールの送受信履歴を照会してください。

もちろん、照会できる期間はdocomoのサーバー保存期間になります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちなみにマイドコモ登録というものはどういうものですか?年会費入会費等は発生するのでしょうか?

今年の五月くらいのデータなんて無理ですかね???やはり期間が存在しますよね・・。

はい。

mydocomoは、無料ですが、後者のドコモショップでアクセス履歴の申し込みがないと、どうしようもありません。

mydocomoは携帯からでも申し込めるので、今回のQ&Aではどうでもいいのですが、残念ながら、アクセス履歴の申し込みがなければ、5月のデータは参照不可す。
(ただし、警察ざたで裁判で訴状をもらっている場合を除く)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になります。

それって、貴方が送受信した全てのメールということですか?

それとも携帯ですか?プロバイダメール?フリーメール?など特定のメールの事ですか?

携帯電話なら可能みたいですが、他は無理でしょう。
調べたい携帯電話の契約者本人がキャリアショップに行って申し込んで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

携帯メールです。
ご回答ありがとうございます。