プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の電源を切った状態で何時間分のメールがメールセンターで保存されているかご存知の方おられますか?
問い合わせなどした時に何時間前までに送信されたメールが受信可能なのでしょうか?期限オーバーになるにはどれぐらいかかるのか知りたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

メールがiモードセンターに保存されている期間という事でいいのでしょうか?(意味を取り違えてたらごめんなさい)



それでしたら,30日間分(720時間)だそうです。

下記URLで,ご確認ください。

参考URL:http://www.docomokyusyu.co.jp/support/m_support/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^-^

お礼日時:2003/10/16 01:32

皆様の仰るとおり、メールの保存期間は


30日間までです。保存件数は50件まで。
なお、i-shotは7日間までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。iショットは7日間なんですね!助かりました!

お礼日時:2003/10/16 01:29

ドコモのホームページのQ&Aに回答があります。



  iモードセンターで最大50件・720時間保管します。

と書いてあります。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/16 01:30

最大50件・720時間保管します。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/16 01:31

確か720時間のはず・・・。


(古い記憶・・・)

携帯から151か一般電話0120-800-000で答えてもらえるはずです。
海外に行くときとか故障してる時とかでそういう質問が
あったので。
(F&Qに載ってた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!海外に持っていって写真をとろうか迷ってたんです。助かりました。

お礼日時:2003/10/16 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!