プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話についてです。

携帯から携帯に電話をかけた時、呼び出し音も鳴らず、

プープーと切れてかからなかった場合、

相手側の着信履歴に残りますか?

A 回答 (3件)

おそらく相手が他との話し中だった問追うことかと思いますが、いわゆる「キャッチホン」サービスに加入登録してある場合には、そういった際に別電話に転送する、留守番電話に切り替える、など設定にもよりますが履歴は残るかと思います。

    • good
    • 1

お話し中ですね。

残らないでしょ。
    • good
    • 0

話中ですよね。


相手の契約で、割込みや転送サービスを契約してないかぎり、通話中にかかってきた履歴は、残らないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています