アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomo P504isを使っています。メールを送りたいのですが、日にち・時間の指定をしたいのです。どうやってしたらいいですか?それとも、できないのでしょうか?

調べてもわからなかったんです。情けない質問かもしれないけど…お願いします<(_ _)>

A 回答 (4件)

#2です。

PCにメールを送りたいのですね。う~ん。
i-modeメールplus以外では日時指定できなかったと思います。

どんなメールをお送りになりたいのかわからないので使えるかどうかわかりませんが
グリーティングカードでよければ日時指定して携帯からPCにも送れるものがあります。

いろいろなところでサービスがあると思いますが
私がよく使っているサイトを以下に記しておきますね。
パケット代はかかりますが、登録料は無料です。

参考URL:http://mobile.ynot.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
グリーティングカードという手があるのですね!ありがとうございます^^
教えていただいたサイトを利用しようと思います。ありがとうございました(ぺこり)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLの添付、ありがとうございました。とっても、わかりやすかったです。ただ…他の方にも書きましたが、私の質問の仕方が悪かったようで、実はパソコンに送りたかったのです。申し訳ありませんでした。これだと、docomo同士しかダメなんですね(落ち込み)パソコンに送る方法は、ないのでしょうか…?
でも、教えてくださってありがとうございました。

docomoの携帯へのメールであれば

iモードメニュー→メール→iモードメールplusから日時指定でメールが送れます。

docomo以外へのメールには使えないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

出来るんですね!…あ、でもdocomo同士しかダメなんですね(ショック><;)私の質問の仕方が悪かったので、大変申し訳なかったのですが、パソコンへメールを送りたかったのです。
でも、教えてくださってありがとうございました。

普通にはできません。

自分の送りたい時間に自分で送信しか。

でも、リモートメールとかのサービスを利用すると可能かもしれませんが、未確認です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…ソレしか方法はないのですかね…><;