プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中です。
1年間彼女が好きで2ヶ月前に告白しました。
彼女の回答は「私は地元から離れるし、タイミングも悪い。」でした。
「でも、振ってるわけでもない。」といわれました。多分彼女は優しいので最後にそう言ったと解釈しています。

その後、共通の友達と遊ぶので彼女と会いました。
もう夜遅くてそんなに彼女の家は遠くないけどあまり明るい道ではないので送ることにしました。
多少彼女はハイで、少し飲みたいと言ったのでコンビににビールを買い外でのんでいました。しかし外は疲れるので、彼女に「居酒屋とかカラオケ行って飲もう。」と言いましたがあまり乗り気ではなく、割愛させていただきますが彼女とは一度[3人で]ラブホに行ったことがあるので冗談交じりで「またラブホに行く?笑」と言ったら「行きましょ!」と・・・。最終的にはしていませんが上にかぶさり危なかったです・・・
正直魔性ちゃんではないですが、少し変な子です。
ぶっちゃけだいたいの男は期待すると思います!気持ちをわかっていてラブホについてきたら・・・しかし彼女はなにも変わらず・・・。

女性の方々ご教授お願いします。
僕はどうすればいいんですか?
正直、今までエッチしてからなんとなく付き合い、みたいな付き合いしかなくここまで好きなのは初めてです。

A 回答 (3件)

度胸のない男だな~ホテルにまで行ってやらずに帰ったのか!

逆に彼女の方がみじめになるぞ!

あなたが思っている以上に女って言う生き物は以外にスケベだぞ~!
あなたが彼女に持っているイメージは、ただのイメージにすぎん!
イメージなんてぶち壊す為にあるんだから!
ぶち壊して(ぶち入れて)から悩めよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに女の子はスケベではないとは言いません。
どちらかといえばエロ話とか2人でよく話すので。
ただ彼女はこうなる前に元彼と色々あり、簡単にはしてはいけないと感じていたのでやれませんでした。

やって何か始めるのは何か違う気がしますのでその案にはのれません。
アドバイスありがとうございました。

一応言っておきますが、人並みには最低でも経験ありますのであしからず。

>気持ちをわかっていてラブホについてきたら・・・しかし彼女はなにも変わらず・・・。

単に酒の勢いで人恋しくなったんじゃないかな?
男性が酔った勢いで誘えそうな女性にキスしたり、襲い掛かったり、体触ってきたりエロい事しておいて翌日ケロッとしてるのと似ていると思います。
その時の感情で動いただけだと思う。
本能の赴くままに行動するタイプなんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

うーん・・・2本くらいしか飲んでないし弱くはないのでわかりませんが疲れでも酒はまわるらしいから確かに納得・・・。

でももうここまできたらもう進もうときめました!
ありがとうございます。

男です

君がいつも悲観的なのが、よくわからない。

>「私は地元から離れるし、タイミングも悪い。」でした。
「でも、振ってるわけでもない。」といわれました。

>「またラブホに行く?笑」と言ったら「行きましょ!」と・

あなたのことを嫌いならそんなことはいわない。そんなことはしない。
あなたが彼女を好きで、結婚したいなら、がんがんいけばいい。

あなたは、彼女に積極的に自分に惚れてもらいたいと思ってるみたいだけれど、彼女は自分に主体性があまりなく、弱いひとだから、いつも流されるタイプ。(だから「少し変な子」といわれる。)積極的にあなたに惚れてくることは、(あなたがイケメンでないから)まず無いでしょう。
女に惚れられることなんか、男は期待しちゃいけない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごじます。
確かにほれてもらいたいとも思ってますね。
イケメンは間違ってもないですからねぇ・・・
結婚かあ。確かに彼女とならしたいですね。
これからいらないことは考えずガンガンいきます。
ありがとうございました。