プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの武藤敬司が中西らのグループG-EGGSに加入したって聞いたけど本当ですか?だとしたら今後はT2000と戦っていくんですね。ファンとしてはうれしいです。また武藤vs蝶野が今後も見れますから。

A 回答 (3件)

武藤はG-EGGSに加入なんかしてないですよ。


現在は全日本の太陽ケアとか新崎人生とかと新ユニットを作って活動してますから。
日刊スポーツの報道によると馳もこの新ユニットに参加したそうで。(詳しくは下記URLを参照)

ま、T2000と戦うという意味では似たようなもんですけど(笑)
一応4/9の大阪ドームでは、「蝶野・天山・小島 vs 武藤・太陽ケア・人生」のカードが発表されてますし。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0 …
    • good
    • 0

cockyさんのおっしゃるとおりです。

プロレス情報をチェックしていますか?
今までの流れから言っても、武藤の思想からしてもG-EGGS加入は彼にとって何のメリットもありません。G-EGGSとしても、武藤に入ってこられてもおいしいトコもっていかれちゃうからNo thank youでしょう。
G-EGGSは正規軍(の一部)です。つまり結局は長州の息のかかったユニットです。
それがいやで三銃士はそれぞれ自分の形を作っているわけですから。
ま、ぶっちゃけた話、馳もそっちよりてコトですかね(笑)。
つまり現状では全くありえません。ただし、将来的には分かりませんよ。何が起こるか分からないのがプロレスですから。
    • good
    • 0

武藤がDフライ,太陽ケア,新崎人生らと組んだユニット「BATT」のことですよねぇ。

先日このユニットに馳浩(全日本プロレス)が加わりました(馳の口からは「バックアップ」と表現していた)。このユニットに加わる基準として”プロレスにラブしている”選手だと武藤は言っています。基本的にG-EGGSとは違うものですが、G-EGGS自体も盤石の態勢ではないようなので、個人的には永田裕志などBATTに入れば面白いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!