アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘技、嫌いじゃないけど特別好きでもありませんでした。
が、youtubeで山本KID VS須藤元気を見て一人で大興奮しました!

DVDとかみてみようかなーとおもったのですが、オススメないでしょうか。

30代女です。
寝技のすごさはイマイチわからないので、動きがあるほうが見てて面白いです。

A 回答 (5件)

前田明プロデュースの『THE OUTSIDER』がオススメ。

たぶんTSUTAYAとかで、普通にレンタルできるよ。
    • 0

「三沢光晴五冠王への軌跡」をお勧めいたします。

2代目タイガーマスクの評価は低いようですが、メキシカンなプロレスの動きが楽しめます。

団体としての全日本プロレスの昔の姿も楽しめます。

何より…技が美しく、顔もかっこいいです!華やかで面白いと思いますよ。
    • 0

「キラー猪木 Vol 2 アントニオ猪木対タイガー・ジェット・シン」をお勧めします。

猪木は正統派レスラー、シンは悪役で反則攻撃得意のレスラー。小学生だったと思うんですが、父が格闘技好きなので、よくプロレスなんか見てたんですが、何かのテレビでその試合の概略を見たんですよね。猪木の迫力に圧倒されました。俺が猪木ファンになったキッカケの試合です。正義が悪をやっつける、ヒーローみたいに見えましたね。
    • 0

格闘技好きの方でも、

プロレス・・・って言うと、拒否されちゃう方も居るんですが、、、
(私はプロレス好きです)

ノアの 石森 太二 の試合とか
DDTの 飯伏 幸太 の試合は、
動きが華やかで、面白いですよ。
    • 0

アンディ・サワーでお馴染みのシュートボクシングはどうですか?

打撃と投げだけで寝技はありません。

S-CUP2008の準決勝、緒方健一 VS ルイス・アゼレード戦の結末最高です。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございますー

シュートボクシングてキックボクシングみたいなやつかとおもってたら
投げたりもするんですか!
ちょっと調べてみます!ありがとうございます!