アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘技好きの有名人には、どんな人がいるのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

再度お世話になります。

  追加いたしますと、 (以下、文中敬称略)

 大槻ケンヂ
 国分太一(TOKIO)
 小池栄子
 有田哲平(くりぃむしちゅ~)
 猿岩石
 
それから聞いた話では 「 上原あずみ 」 が桜庭和志のファンだと小耳に挟みましたね。

*:#3の「 以外 」 を 「 意外 」 に訂正いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/11/01 22:18

お世話になります。

  (以下、文中敬称略)

今パッと思い浮かべられたのは、
(先に御回答された方の御回答と重なっているのも有るかもしれませんが)

 関根 勤
 勝俣州和
 ビビる大木
 南原清隆
 清原和博(巨人)
 三浦大輔(横浜ベイスターズ)
 千代大海

それから以外に思われるのが「矢口真里」(モー娘。)ですね。
彼女がDJを務める『オールナイトニッポン・スーパー』ではK-1やPRIDEの話が度々出ますし、
先日の放送では、あのボブ・サップがゲスト出演したそうです。
彼女は魔裂斗とミルコ・クロコップのファンらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/11/01 22:18

K-1のリングアナをやることもある関根勤さん。



いわずと知れた藤原紀香さん。

自分もキョクシンやる長嶋一茂さん。

でもみんなK-1好きな人だな。

そういう意味では畑野浩子さんや長谷川京子さんもそうかな?
でも彼女らはお仕事って意識のほうが強いかな?

浅草キッド!!
彼らは知識もあるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/11/01 22:17

藤原紀香、長島一茂・・・K1


滝沢秀明・・・プロレス

・・・とりあえず浮かんだ方々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/11/01 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!