アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、九州のどこかに旅行に行こうと思っています。

私は福岡に住んでいるのですが、九州地方のどこか、
景色の綺麗なところは有りませんか?

どこか、お奨めのところがあれば、紹介してください。

A 回答 (3件)

以前南九州を回ったときの阿蘇の草千里の雄大な姿には感動しました。


その後行った宮崎の洗濯岩も良かったですよ。
どちらも自然を感じさせてくれる物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿蘇ですか・・・。確かにいいかもしれないですね。
ちょっとチョックですね。

お礼日時:2001/03/20 22:19

日帰り?マイカー?


だったら湯布院の手前の水分峠まで行って、「やまなみハイウェイ」でしょう。
九州ナンバーワンのドライブコースだと思いますよ。阿蘇の風景を満喫して、時間があれば菊池渓谷(ちょいと季節外れですが)経由で帰ってくれば気分爽快でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイカーです。

菊池渓谷経由というのは、いいかもしれないですね。

お礼日時:2001/03/20 22:21

 もうお二方がお答えになっていらっしゃるように、


私も「阿蘇」の風景を挙げます。何度行っても飽きません。
 で、これだけでは投稿した意味がありませんので、もうひとつ。
夜の風景の美しいところはいかがでしょう。あまりに有名だから
ご存知かもしれませんが、そのときはご容赦を…。
長崎市の稲佐山というところから見る長崎市の夜景は絶景です。
息を呑みます。福岡にお住みということですが、
油山からの夜景と比べても、その100倍ほどの
美しさがあります。
私は長崎に行くたびに、暇さえあれば稲佐山からの夜景を
見に行っています。少しは慣れればいいものを、
行くたんびにその美しさに息を呑んでます。
そうですね。函館からの夜景の美しさもかなり有名ですが、
そこと比べても遜色ありません。
阿蘇から長崎に回ってはいかがでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、阿蘇→ヤマナミハイウェーというルートにする事にしました。

どうも、アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!