プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、道後温泉「椿の湯」の方にあるのは、
どんな休憩所ですか?
狭くてもかまわないのですが、横になってごろんとしたいため、
ホテルのロビーのようなところで椅子に座るタイプだったら哀しいので…

A 回答 (2件)

2階に小休憩室が1つあります。

(他にも部屋はあるようですが、会議などで時間単位で貸し出すようになっているようです)
入ったことはないのですが、テレビ映像では畳またはカーペットだったように思いますので、横になれると思います。
ただ使用できる時間が午前11時~午後5時と決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。畳でした。

お礼日時:2010/04/30 23:46

椿の湯に入ったのは10年ぐらい前なので、記憶があやふやですが、レジャー施設ではなく、市民向けの入浴施設という感じで、温泉水を使う銭湯という感じで、休憩室って特になかったと思います。

ロビーに椅子ぐらいはあったと思いますけど、横になってくつろぐって感じではなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。レジャー施設的なものを期待していたわけではないのですが・・・
一応くつろげました。

お礼日時:2010/04/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!