プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

amazon.com (amazon.co.jp)
mp3.com

このように完成度の高い、利用価値のあるサイトは
他にもありませんでしょうか?
情報を交換しましょう!

A 回答 (1件)

面白そうな質問ですね。


どうしても皆さん賛同できる所は近しい物になると思いますし、ご利用になられるかどうか分かりかねますが・・・

やはりGoogle
http://www.google.co.jp/
ツールバーが出来てIEの方にはさらに便利に。

Windowsの方専用ですみません。
http://winfaq.jp/

材料検索でお世話になってます。
http://www.bob-an.com/

地震があったらテレビよりココ。
http://tenki.or.jp/

勉強させてもらってます。
http://www.zdnet.co.jp/

英語が分からないよ~!
http://www.excite.co.jp/world/

皆さんよくご存知の所ばかりだと思います・・・。
参考にならなければすみません。

ちなみに完成度が高い、とはどのようなことをさされるのでしょう?
Evianusさんの見地で結構ですので、教えていただけると参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

英語関連としましては、
http://www.alc.co.jp
(左の辞書機能「英次郎」が使える、英日日英辞書としては使いやすい)
http://www.google.com/language_tools?hl=en
(koko_kuroさんも推奨するGoogleの言語翻訳機能です。
英語が基本となりますが、英西・英仏など翻訳ができます)
http://www.longmanwebdict.com/
(ロングマンの英英辞典です。他にもいい英英翻訳
サイトがあるかもしれませんが僕はこれしか知りません。
翻訳に時間がかかるのがネックです)

mp3.comの中国語版のようなものがあります。
http://www.boxup.com
(中国語が読めないと使いづらいのが難点)


こんなところでしょうか。
この質問はあまり人気が出なかったようですね。
この板は質問がたくさん出ますから、すぐにこの質問は
過去のものとなってしまうでしょう。

僕の見地でいいサイトとは、構成がはっきりしていて
見やすい。使いやすい。完成度が高いといったところで
しょうか。


ところで、mp3.comの日本語版のようなものはありますで
しょうか?井上陽水の「リバーサイドホテル」がどうしても
聞きたいんです!!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!