プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ちょっと思い出せずに「いーーーーーーーーっ」っとなっていることがあるのですが、どなたかご存知でしたら、教えてください。

博多弁でじゃんけんをして、その最後にとても変わった言葉を言うんですが …
以前タレントの森口博子さんなどがテレビでも言っていました。
どなたかご存知ありませんか?教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



森口博子さんのかけ声は知らないのですが…。
「全国のじゃんけんのかけ声」を網羅しているのがあるので
よかったらのぞいてみて下さい。

けっこういろんなかけ声があって面白いですよ。

http://weekly.freeml.com/chousa/jyanken.html

参考URL:http://weekly.freeml.com/chousa/jyanken.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!