dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、CiscoのルーターやSwitchingHubの勉強をしたいと
思ってるのですが何から勉強すれば良いのか分かりません。

なので、皆さんが「この本と、この本を買って勉強すれば良い!」
とかCisco入門的な本の紹介をして下さると有りがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

目的が分からないので回答が難しいのですが、私はCCNA取得を目指して以下のテキストで勉強しました。


・Cisco CCNA ICND1テキスト
・Cisco CCNA ICND2テキスト
・改訂3版 徹底攻略Cisco CCNA問題集
    • good
    • 0

本読んだけでできたら神です。


実機やシミュレータ+本で勉強するのがいいと思います。

この回答への補足

ご回答有難う御座います!

ご尤もです、なので宜しければ
入門者の勉強に最適な実機と本を教えて頂けると
有りがたいです!宜しくお願いします。

補足日時:2009/11/05 22:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!