アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス戦、テレビのライブで見たいんですが、家では見れないのです。そこで外で見るかってことで、どこか探しているんですがどなたかご存知ではないですか?渋谷のワールドスポーツカフェはダメでした。ほかに東京でスポーツカフェとかじゃなくていいので、どこか見れることろ、どなたか教えてください!!!

A 回答 (3件)

 ワールドスポーツカフェはだめでしたか?


 今、HP見たところ放映あるみたいでしたけど。
 24日28時半からLIVEで。
 他の理由でだめとかですか??
 参考までにURL載せておきますね。

参考URL:http://www.worldsportscafe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ワールドスポーツカフェは、予約でいっぱいでダメだったんです。当日の席がいくらかありますよ、ということだったんですが、前の日から並ぶ??なんてこと考えてしまうとおっくうで他を探しています。引き続き穴場的スポットありましたら教えてください。

お礼日時:2001/03/22 23:22

 高田馬場にフットニックというお店があるようです。


 電話番号とかはわからないんですけど、
 馬場の早稲田口を出て、信号を渡って左、
 2.3分歩くとコンビニがあって、
 その、向かって左隣のお店だそうです。
 看板が小さく出ている、地下のお店です。
 友達から聞いたので情報があいまいですみません。
    • good
    • 0

横浜のてれっ亭は?



参考URL:http://www.telette.com/cafe/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!