プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクのホイールを探しています。

ホイール全体がピンクでも
一部がピンクでも
どっちでも構いません^^

サイズゎ16~17インチです。

探したんですが中々無くて・・

A 回答 (4件)

RAYSのピンクはどうでしょう?ちょっと大きいですが、18インチになります。


さがせば17インチもあると思いますが。

http://wheels.blog.so-net.ne.jp/2011-09-05-5

参考URL:http://wheels.blog.so-net.ne.jp/2011-09-05-5
    • good
    • 1

カスタムペイントをやっている所で塗ってくれる所もありますよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ないことはないですよ~♪



じっくり探しましょう。

http://item.rakuten.co.jp/carkichi/wado-1655pink …

http://calamel.jp/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3 …

後は自分でデザインしてピンクのスプレーでシュッ!
その後、クリアのスプレーでコートすれば綺麗に仕上がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!