アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップ画面にApplication Dataのフォルダが出てきてしまいました。中味は Identities Macromedia Microsoft Msn6 dw です。MSN関係のものだとはわかるのですが。なぜ、突然でてきたのか。どこにあったものなのかもわかりません。削除を試みたのですが、システムフォルダなので、削除できませんでした。WIN98で、MSNは使っています。あるべき場所に返す方法を教えていただけますか。

A 回答 (2件)

移動手順です。

(1) デスクトップの「マイコンピュータ」アイコンをダブルクリックします。
(2) エクスプローラ(マイコンピュータ)の「(C:)」をダブルクリックします。
(3) エクスプローラ(・・・・・・(C:))に「WINDOWS」フォルダがあることを確認します。
(4) このウィンドウの大きさを調整してデスクトップを見やすくします。
(5) デスクトップの「Application Data」フォルダをクリックし、「WINDOWS」フォルダへドラッグします。
「WINDOWS」フォルダが青く反転しているときにマウスボタンを離せば移動します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

WINDOWSフォルダの直下だと思います。

この回答への補足

回答をありがとうございます。どのように戻せばよいか教えていただけますか?

• 0