プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 子どもの歯が、上下逆に生えている事が解かり、抜歯して矯正した方が良いと言われました。
広島市の矯正歯科や口腔外科で、どこか良い先生を教えて下さい。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

広島大学歯学部の付属病院に行かれてはいかがで


しょうか?矯正科も口腔外科もあるので連携がスム-ズ
ですし費用もそれほど高くない(一般的な費用ぐらい)
だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
大学病院は、紹介状がないと行けないと思ってたので、頭にありませんでした。

お礼日時:2003/05/11 16:48

日本矯正歯科学会の認定医制度が有ります。


この中から選んだらいかがでしょうか。
参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.jos.gr.jp/ninseido.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お医者さん選びの参考になります。

お礼日時:2003/05/11 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!