アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矯正しながらバイト

2月に矯正を始める予定です。バイトをしたいと思っています。
接客業は矯正をしていると喋りづらかったりして恥ずかしいので避けたく、スーパーの品出しのバイトを応募しようかと思っています、矯正中はどれだけ喋りづらくなるのでしょうか??

A 回答 (1件)

私は飲食バイトをしてる最中での矯正を始めましたけど、器具装着の違和感も最初だけで、話し方も慣れてきます。


問題は月1の通院で器具を閉めて歯をいどうさせてくので、痛みでご飯が食べれないのが数日あるのが辛いくらいですね。

後今はマスク着用なので、接客業でも気にはなりません。
あなたがやりたい職種で大丈夫です。
この痛みも免疫が付き、忍耐力で慣れても行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/26 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A