プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前に縮毛矯正をしてきました。
髪の毛がうねったり跳ねたりしているので今日、やり直しをしてもらいます。
1万円、かかったので上手くかかっていないと本当に納得いきません。

上手くかかっていると言われそうで不安です。
上手くかかっていると思いますか?

「1週間前に縮毛矯正をしてきました。 髪の」の質問画像

A 回答 (3件)

お直しは美容室の保障期間もありますので早めにお話しされるのが良いですけど、矯正は傷みやすいのでよく相談されてから直されたほうが良いと思います。



写真で襟足の感じを見ると、段があるように見えますが、梳かれすぎているのか、ショートから伸ばされていて、伸びっぱなしのようにも見えます。

そのあたりも跳ねたりうねったりの原因なのかもしれませんね。

なので、短めに揃えて頂いて段を無くされて整えて頂くとうねりや跳ねも心配ないと思いますし、矯正もされているのですから、カットだけでのストレートの綺麗めのボブのほうが良いと思いますよ。

短くするのは気がひけると思いますが、短く揃えてあるボブなどは首も長く綺麗に見えますのでイメチェンも兼ねられてすっきりされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

やり直してもらってください。


どうしたらこんな仕上がりになるのでしょう、、。美容師とは思えませんね。
    • good
    • 0

これが縮毛矯正ですか?


酷い仕上がりですね。
やり直してもらいましょう。
矯正したら二日くらい洗髪我慢すると安定しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!