アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国ネットではない番組や、
普通のテレビじゃない(BS、ケーブル、WOWOW などなど)
で、若手芸人がでている番組を
教えて下さい。

A 回答 (4件)

☆月曜日☆


BS日テレ「デジタル笑劇研究所」
  バナナマン・おぎやはぎ・エレキコミック・バカリズム
フジテレビ「はねるのとびら」
 キングコング・ロバート・ドランクドラゴン・北陽
☆火曜日☆
テレビ東京「テン乳」
 ふかわりょうなどナベプロ若手芸人
☆水曜日☆
テレビ朝日?「アウトオブオーダー」
 ナベプロ芸人
TBS?「ロンロバ」
 ロンブー・ロバート
☆金曜日☆
テレビ朝日「虎ノ門」
 エレキコミック
NHK「爆笑オンエアバトル」
 若手芸人大勢。
☆土曜日☆
?「いつでも笑みを」
 ますだおかだ

他、「さんま御殿」では芸人枠の席があります。
「アッコにおまかせ」には各週で若手芸人が出ます。
「新型テレビ」では前説のテレビくんが最近、号泣になってます。

それくらいでしょうか?
大阪にはもっとたくさんあると思います。
「オサム」とか「ザイマン」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく色々沢山ありがとうございました。
お礼が遅くなってホントにスミマセン。

参考になりました^^

お礼日時:2004/04/22 01:50

テレビ大阪で日曜日深夜「大阪フジワラリゾート」というFUJIWARAとサバンナと千鳥が出ている番組があります。


関西テレビで木曜日深夜「ゲンキ王国」というランディーズ、ロザン、キングコングが出ている番組もありますよ。
毎日放送で月1回不定期ですがbaseの芸人さんと新喜劇の若手の方が一緒に出演している新喜劇も放送しています!とてもおもしろいのでお薦めです。baseのHPなどに詳しく書いてあるので1度見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返事遅くなってスミマセン。
色々番組がわかって、嬉しかったです。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2004/04/22 01:52

GAORAというスポーツ専門チャンネルでは、『オ・サ・ム』の前番組『?マジっすか!』が3ヶ月遅れで放送されています○あと『アッカン

べーす』というbaseよしもとの番組もあります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^参考になりました。
返事遅くなってすみません。

お礼日時:2004/04/22 01:51

関西ではMBS「オ・サ・ム」陣内智則、ケンコバ。


土曜日午前中、関西の各局の番組いろいろ吉本の若手の人がコーナーを持っています。
子供が好きなので、結構見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに遅くなりました。スミマセン。
ありがとうございました。参考になりました。^^

お礼日時:2004/04/22 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!