プロが教えるわが家の防犯対策術!

松尾坂内は奥様のため新潟に住んでおられたらしいですが、それは新潟市内なのでしょうか?
現在もすんでいらっしゃいますか?親近感がわきます。

A 回答 (1件)

先月、「ごきげんよう」という番組の番組観覧に行ってきました。


その時のゲストの一人が松尾さんでした。
私の聞き間違いでなければ、今も新潟に住んでらっしゃると思いますよ、
トーク中に、新潟の事話されてましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり新潟に住んでいらっしゃるのですね。ありがとうございました。番組観覧に行かれて良かったですね。

お礼日時:2011/09/05 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!