プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間くらいで、マツコ(多分月曜から夜更かしorかりそめ天国だと思います)の番組で、途中ほんの少しだけ流れた曲が知りたいです。30秒流れてないと思います。おそらく邦楽で、昔のディスコミュージックなのではないかと思うんですが…他に全く手がかりが無くて申し訳無いのですが、わかる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしてですが・・・



Michael Fortunati - Give Me Up
(日本のカバーもあります)

または
西城秀樹のYOUNG MAN (Y.M.C.A.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたのですが、これではないような…もともと私の記憶が曖昧で…申し訳ありません。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!