アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にかけられていた懸賞金の一千万円は貰えたの?

一般人の通報で発覚→逮捕に至ったのですよね。
通報した人一千万円GET?!

A 回答 (3件)

http://www.j-cast.com/2009/11/11053702.html
「1000万円懸賞金」 名古屋市整形外科医かフェリー社員か

と13日付けの最新ニュースに記事が出ています。
フェリーについては、連係プレーをしたフェリー会社の神戸営業所の社員もいます。
また大阪の建設会社も候補ですが貢献度が低いです。
従って、3人に分配されるのではないかと思います。
下記も詳しいです。

http://www.sanspo.com/shakai/news/091112/sha0911 …
    • good
    • 0

たとえ多少のいきさつで各関わった情報提供者らが、重要性に応じて分けるハメになってもそもそも1千万ってすごい金額ですね、やはりなんにせよ大金はこわいですね。

懸賞金ってそもそも大金がでないと人は動かないのでしょうか。
    • good
    • 0

情報提供者で一千万を分けっこみたいですよ。


何千件もあるので、配分は分からないけど、丸々一千万はもらえないみたい。恐らく、数万円、数千円ぐらいの人もいっぱいいると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!