アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vista を使用していたら、左側のお気に入りの欄が急に消えました。上の配置もかわってしまいました。どうしたら元に直せますか?お願いします。

A 回答 (2件)

上の配置が変わったしまったとの事ですが、ファイル(F)などがあるメニューバーはありますか?


あれば、表示→エクスプローラーバー→お気に入り
メニューバーがなければ、ツール(O)→エクスプローラーバー→お気に入り
メニューバーの表示は、ツール(O)→ツールバー→メニューバー

この回答への補足

返事ありがとうございます。ファイルのメニューバーも表示のバーが何もありません。
上部にアップルと本みたいな形のアイコンがあります。
よろしくお願いします

補足日時:2009/11/11 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

safariのアイコンをアンインストールしましたら、元に戻りました。
safariを先ほど調べていたので、何か触ったのかもしれません。
お陰さまで、戻ったのでほっとしました。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 22:53

お気に入りの復旧は参考URLをご覧ください。


IE「ファイル」「インポートおよびエクスポート」「インポート」実行

(VistaではUACが煩わしく、右クリック「管理者として実行」で実行することもあります)

C:\users\[ユーザ名]\Favorites
C:\Users\[ユーザ名]\Documents\bookmark.htm

参考URL:http://okwave.jp/qa4292933.html

この回答への補足

返事ありがとうございます。上部がapple のマークになっています。
safariのアイコンを触っていたんで、なったのかもしれません。
IEファイルとありますが、出すのにはどうしたらよいのですか?
よろしくお願いします。

補足日時:2009/11/11 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

safariのアイコンをアンインストールしましたら、元に戻りました。
ほっと一安心です。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!