アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今色々とメンソールのタバコを試しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。
皆さんが美味しいと思うメンソールのタバコを教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Seven Stars Black Charcoal Menthol



自分がメンソールを常用するとは思ってませんでしたが、ライター欲しさに買っていたら今ではこれが主になっています。

7mgなのでご質問者さんが女性ならばキツイと感じられそうですが・・・。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/11/17 19:33

いろいろ試しているということはJTとかマルボロ、ケント、ラークなど有名どころはチェック済みということですね。



・マルボロ・メンソール
・セブンスター・メンソール
・ハイライト・メンソール
いずれもレギュラータイプ

この辺りが好みですが、もうすでに試しているかもしれないので

・DJミックス・グリーンアップルメンソール
・ピール・メンソール・オレンジ
果物の香りを受け入れられるかが分かれ目

・カールトンメンソール100s
数少ない息の長い銘柄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/11/17 19:35

私はキャメルのメンソールを吸ってます。


ココナッツの香りがします。

女性にオススメな味ですね。
ただ「この匂いが邪魔」と思われるかもしれないですね。
    • good
    • 9

ガラムメンソール


ハイライトメンソール

クローブ系
ジャラム
マッチョ

が好きです。

ハイライト以外は扱っている店が少ないので私はネットでまとめ買いしています。
参考までにいつも買うお店のURLを載せておきます。

http://www.world-tobacco.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで載せてくださり、ありがとうございます。
今度 試してみます

お礼日時:2009/12/10 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!