アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市橋氏は、イケメンだという意見と、不細工という意見があるようですが、皆さんいがですか?
私は後者です!

A 回答 (10件)

市橋氏とはだれのことでしょう?

    • good
    • 0

見方によってですね。



紙一重です。
    • good
    • 0

男の顔の良さは生き方で決まるといってよいでしょう。



市橋容疑者は言わずもがな、と思います。
    • good
    • 0

これ友達と話題に出たばっかです


私含め4人、整形前はイケメン派です

不謹慎ですが考えちゃうのは仕方ないけどすべての人が見れるところで質問するのは問題なのかなー?
    • good
    • 0

あれでイケメンなら僕もイケメンですよ

    • good
    • 0

普通じゃないかな。


どこにでもいそうな顔。
    • good
    • 0

不細工は言い過ぎですかね。


イケメンかどうかはわかりませんが、
ああいう顔が好きな女性って結構いますよね?
印象としては森山未來?
    • good
    • 0

とりあえず「写真写りが悪い」ですね。



指名手配写真を見た後、マンションのエレベーター内カメラ映像を見ると「あれ?写真よりカッコイイじゃん」と思います。
整形後の指名手配写真とカメラ映像を見比べると、後者がイケメンに映ります。
    • good
    • 0

個人的にはイケメンだと思います。


ただ整形後の顔はきもい・・・。
それにしてもエレベーターの防犯カメラに映っていた髪をいじくるところかなりナルシストっぽいですねw
    • good
    • 0

整形前の顔にしろ整形後の顔にしろ、狡猾そうというイメージはあります。


他の方も書かれていますが、あれでイケメンなら結構な人数がイケメンと呼べるんじゃないかなl。

顔は良いかもしれないけど、受ける心象は悪いかな。
犯罪者云々関係なく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!