プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高三男子(受験生)です

率直に言うと好きな人がいました

春先に告白したのですが、『好きな人がいる』という理由で断られました
(誰かは聞かなかったのですが確かに居たようです)
なので相手にその気が無いのならと思い諦めていました
特に未練もなく、彼女とは普通に話せる程の仲です

そこまでは至って普通の話なのですが、続きがあります
それ以降は特に何事もない日々で勉強に努めていました

ある日、やっぱり自分は人間ですから勉強に疲れて人恋しくなり、当時、相談していた彼女の友達(その人は彼氏持ち)に『癒してくれる彼女が欲しいなぁ』と持ち掛けたところ
『〇〇はどうなん?』と前に断られた彼女を薦めてきました
もちろん相談役は彼女が他に好きな人が居た事や自分が断られた事は知っています
その二人はブログを開いているくらい仲が良いです

自意識過剰であるとゆう事は、十分に分かっています
矛盾だというのも理解しています、ですが良い方向にでしか自分では想像出来ません

どうか美奈さんの意見を聞かせて下さい

A 回答 (1件)

良い方向にしか取れません、て言うのは、一度フラれた女の子を再度進めて来たって事は、その女の子が今は自分を好きだから再チャレンジしてみろって言われてるのではとあなたが解釈してるって事でしょうか?(違っていたらすみません)

それならここで聞くよりその相談役に聞くのが一番手っ取り早いのでは(笑) あなたにとって「相談役」と呼べるくらいですから(相談事は信用出来る相手にしか出来ませんよね)教えてくれるのでは?ましてその女の子と仲良しなら尚更です。

そう思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
やっぱりそこ戻ってきますよね
気付かせてくれてありがとうございます

頑張ってみますね