アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auでメアドを2つ持ちたいとおもっているんですが、できますか?普通にメールする以下のお金しかかからないものでお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLで、ご希望のことができると思います。


送信のとき、アドレスを変更しなきゃいけないのがちょっとめんどい?ですが、タダなんで文句言っちゃあいけません(^-^;

参考URL:http://9mail.jp/
    • good
    • 0

できないと思います。

基本的にアドレスはどこの機種でも1つです。私がauをつかっていたころはできませんでしたが、今ならアドレスを交互に使うというのなら可能では?と思います。交互にですから同時に使う事はできないのですが。
あやふやですいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!