プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味で写真をやってるんですが、今の自分のテーマは「渋谷」なんです。いつも人物を撮ってるのでどなたか渋谷のローカルな有名人教えてください!例えば東急東横の地下街の名物おばちゃんとか…そんな感じでお願いします!!

A 回答 (1件)

以前テレビで「おばげー」というおばさんがでていました。


ゲームセンターのおばさんらしいのですが、とても素朴で純粋で不器用な人なのですが、女子高生がいろいろ相談している人でした。私は好感をもちました。

この回答への補足

是非、どのあたりのゲームセンターだったか教えてもらえませんか!!店の名前とはいいませんので、何通りだったとか、近くに何があったとか分かりませんか?

補足日時:2001/03/23 00:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!