アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科でお薬を処方してもらってます

ソラナックス0.4mgを朝晩1錠ずつ飲むのですが
1錠飲んだのに忘れてまた飲んじゃいました

今まで1錠ずつしか飲んだ事がなかったのでちょっと怖いです

あまり心配ないですか?

A 回答 (3件)

ソラナックス0.8mg錠というのがあるくらいなので大丈夫かと。


私は状態があまり良くないとき、1回 0.4×2という処方を受けていた時期もあります。
    • good
    • 1

自分も今朝、うっかり2錠、飲んじゃいました。


大丈夫です。生きてます。
しっかり仕事もできました。
    • good
    • 2

まったく問題ないです。

明日からちゃんと守れば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今までそんな事なかったのに
本当にウッカリ飲んでしまって・・・

ドキドキしちゃいました。
明日から気を付けます。

お礼日時:2009/11/19 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!