アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に中国のクロスボーダーM&Aに関するデーターを探しています。
国別、産業別、購買金額など。
論文書くときに使いたいんですが、Thomson Financialは法人のみ
対応し、個人には対応してくれませんのでなかなか手に入らないです。
どうすれば入手できますか?
有料でもかまいません。
できるだけ早くお願いします。

A 回答 (1件)

まともな大学の経済学部、経営学部、ファイナンス系の大学院ならトムソンファイナンシャルと契約しているのでは。

または日経フィナンシャルクエストとか。それ以外だと個人が払うような金額ではデータもらえないと思いますが。できるなら私も知りたいくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!